倉敷市福田町:備前焼,壺,九谷焼,置物,徳利,風鎮など多数を店頭査定,買取しました。

倉敷市福田町のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。備前焼,壺,九谷焼,置物,徳利,風鎮など多数お持ちいただきました。

「色々なところに見てもらって一番高いところで売りたいから査定をして欲しい」という事で店頭査定し、お話させていただくと「もう一度帰ってくるかもしれない」とおっしゃり一度帰られましたが、

その日のうちに戻ってこられ「ここが値段も対応も一番良かったからここで売りたい」とおっしゃっていただき、店頭買取させて頂きました。大変嬉しいお言葉を頂き、よりお客様に喜んでもらえるよう尽力していこうと励みになりました。

お客様一人一人の思いに寄り添った対応をさせて頂きますのでお片付け等の際にはご連絡お待ちしております。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市安江:人間国宝,近藤悠三作,壺などを出張査定,買取しま…

  2. 岡山市北区今:絵画,掛軸,置物など多数を店頭査定,買取させて…

  3. 岡山市北区平野:志野焼,煎茶器,錫製,酒器など多数を店頭査定…

  4. 岡山県倉敷市:出張査定,出張買取致しました。

  5. 岡山県岡山市北区: 備前焼,花瓶,茶道具などを店頭買取しまし…

  6. 笠岡市中央町:備前焼,刀掛け,置物,など多数を出張査定、買取…

PAGE TOP