岡山県総社市東阿曽:古鏡,古銭,を出張買取させて頂きました

総社市東阿曽のお客様より電話でのお問合せ頂きに出張買取致しました。

以前、備前焼の花瓶やお皿持ち込み頂いたお客様からの出張依頼を頂きまして今回は古鏡や古銭の買取でした、古銭は見慣れたお金のかたちとは全く違うため、予備知識がなければお金とは到底思えないだろう「刀幣」、「布幣」と呼ばれる貨幣で、遣唐使や遣隋使が日本に持ち帰った「渡来銭」と言われるものですが、レプリカも多いです。

依頼者のお父様が多趣味な方で、蔵の中にも色々と有るみたいで『また依頼するので‼』と言って頂き次回の依頼も頂きました。

蔵に有る骨董品の査定は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区:備前焼、花入れを出張査定しました。

  2. 岡山県倉敷市玉島:茶器を店頭買取しました

  3. 倉敷市中島:アンティーク,家具,椅子,キャビネット,花台など…

  4. 岡山市南区浦安:火鉢,行器,本,レコード,酒器など多数を出張…

  5. 岡山市北区吉備津:萩焼,煎茶器,宝瓶,煎茶碗など多数を店頭査…

  6. 岡山県倉敷市水島:備前焼,花瓶,壺,萩焼,鉢,源右衛門,ぐい…

PAGE TOP