倉敷市下津井:備前焼,花入,壺,置物,皿など多数を店頭査定,買取しました。

倉敷市下津井のお客様が『蔵の美本店』にご来店下さいました。「家にあっても使わないものを整理している」と備前焼,花入,壺,置物,皿などをお持ち下さり、店頭査定、店頭買取致しました。

「一つ一つ丁寧に説明してくれて買取をしてもらえるから気持ちがいい」と喜んで頂くことが出来ました。「買取ってもらえそうな不要品があればまた持ってきます」とおっしゃって頂きました。

綺麗でないと買取ってもらえない、未使用でないと買取ってもらえないと思われるお客様が多いですが、汚れていても使用感があっても買取できます。古美術、骨董品には古いものにこそ価値があります。汚れていても当たり前です。ぜひ一度ご連絡お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区土田:備前焼,茶碗,ぐい呑,徳利,花瓶,壺,置物,…

  2. 岡山県岡山市北区:備前焼,茶碗,茶道具,木版画 等,多数を出…

  3. 第89回 倉敷・懐かしマーケットに出店致しました。

  4. 赤磐市桜が丘:倉敷ガラス,徳利,花瓶など多数を出張査定,買取…

  5. 岡山県笠岡市:獅子置物,茶釜を店頭買取しました。

  6. 倉敷市玉島:久谷焼,織部焼,花瓶,皿など多数を店頭査定,買取…

PAGE TOP