岡山市南区南輝:煎茶碗,鉄瓶,水注,花器,皿など多数を出張査定,買取しました。

岡山市南区南輝のお客様より父が大事にしてきた物を買取してほしいとご連絡を頂き出張査定,買取しました。

お客様のお父様が大切にしてこられたとの事でお客様の思いやお父様の思いを感じながら煎茶碗,鉄瓶,水注,花器,皿など多数を査定致しました。査定額にもスタッフにもご満足いただけ、お品物に込められた想いに触れることのできる出張買取をさせていただきました。

蔵の美ではただ商品を買い取るのではなくお客様の思いや大切にしてこられた想い出も一緒に買取致します。

ご家族が大切にしてこられた物を「処分できない」「誰かに大切に使ってほしい」という思いを蔵の美は大切にし、お客様に寄り添い丁寧に査定、高価買取させて頂きます。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 玉野市宇野:平櫛田中,大黒天,置物を出張査定,出張買取致しま…

  2. 倉敷市矢部:備前焼,煎茶器,宝瓶,花瓶,置物など多数を店頭査…

  3. 岡山市北区吉備津:備前焼,壷,花瓶などを店頭査定いたしました…

  4. 岡山市東区西大寺:花瓶,一輪挿し,皿,火鉢など多数を出張査定…

  5. 岡山県岡山市北区:備前焼,花瓶を店頭査定しました。

  6. 岡山県倉敷市玉島:掛軸を店頭買取しました

PAGE TOP