岡山市北区表町:茶櫃,茶碗,掛軸など多数を出張査定,買取しました

岡山市北区表町のお客様よりお電話にてお問い合わせがあり、出張査定にお伺いさせて頂きました。

茶櫃,茶碗,掛軸,茶入,茶托,水滴,急須,湯呑,など多数お品物を査定し、買取価格をお伝えすると大変ご満足頂け、出張買取させて頂きました。

長年使っていたと使用感や汚れを気にしておられましたが、物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。

買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル

 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市福島:横手急須,ギフト,抹茶碗,掛軸など多数を出張査定…

  2. 岡山県岡山市北区:沢山のコレクションを出張買取しました

  3. 笠岡市中央町:備前焼,刀掛け,置物,など多数を出張査定、買取…

  4. 岡山県岡山市北区:茶道具,茶碗,水指を店頭買取しました

  5. 岡山県高梁市:脇差,鍔を出張査定しました

  6. 倉敷市藤戸町:壷,花器,酒樽,皿,茶碗,置物など多数を出張査…

PAGE TOP