岡山市南区彦崎:玉,こけし,仏像,木彫り,置物など多数を出張査定,買取させて頂きました。

岡山市南区彦崎のお客様よりお電話でご依頼を頂き、ご自宅までお伺いし出張査定,出張買取させていただきました。

「いつから家にあったか分からないけど、父が集めていたんだと思う」とおっしゃっており、玉,こけし,仏像,木彫り,置物など多数を出張査定致しました。

お客様よりお電話頂いた際に価値が分からないから見て欲しいと言われておりましたので、当社の鑑定士が丁寧に一点一点「いつ頃の作品か誰の作品か」などを説明させていただき、ご納得いただけましたのでご売却いただけました。

蔵の美の鑑定士は商品がどの様なものなのかお客様が納得して頂けるまでしっかりと説明いたします。

買取してもらえるか分からない、どんな物か分からない物でも是非蔵の美に‼どんな物か説明させていただき、仕分けさせていただきますので一度是非ご連絡くださいませ。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 加賀郡吉備中央町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  2. 岡山市北区伊福町:備前焼,花瓶,掛軸,花台など多数を店頭査定…

  3. 倉敷市藤戸町天城:備前焼,茶櫃,酒器を出張買取させて頂きまし…

  4. 岡山県総社市清音:煎茶器,備前焼,常滑,銀製品を来店買取しま…

  5. 岡山市北区吉備津:備前焼,宝瓶,煎茶道具,茶道具,人間国宝,…

  6. 倉敷市東塚:花瓶,備前焼など多数を出張査定,買取しました。

PAGE TOP