岡山市北区表町:備前焼,花入,染付など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市北区表町のお客様が当店のホームページをご覧くださり『蔵の美』本店に足を運んでくださいました。

「使う予定もないし飾る場所もない」とのことで備前焼,花入,染付,掛軸,抹茶碗など多数ををお持ち頂き査定、店頭買取致しました。

査定額にもご満足頂け「次回は出張査定をお願いしたい」とおっしゃって下さいました。

店頭買取、出張買取どちらも喜んで承っております。また「家の中の物をすべて片付けてほしい」「お金に代わる物とそうでないものを分けてほしい」「査定して欲しいものがあるから見に来てほしい」などお客様のご要望に応じた対応をさせて頂きますので、お家の片付け、不用品の処分の際にはまずご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺♡/

関連記事

  1. 高梁市栄町:備前焼,宝瓶,煙草盆,火入,花瓶,楽茶碗,茶道具…

  2. 岡山県岡山市南区:備前焼花瓶,皿,茶碗,茶箪笥を出張にて買取…

  3. 岡山県岡山市北区: 備前焼,花瓶,工芸品,徳利,置物を店頭買…

  4. 岡山県笠岡市:出張査定,出張買取致しました。

  5. 赤磐市上市:備前焼,花入,徳利,掛軸などを店頭買取しました。…

  6. 岡山県岡山市北区吉備津:備前焼,徳利,茶道具等,多数を出張買…

PAGE TOP