第88回 倉敷・懐かしマーケット出店

令和5年4月30日(日)に倉敷市芸文館で行われる倉敷・懐かしマーケットに出店致しました。

少し風が強く肌寒かったたのですが、ゴールデンウイークという事もあり沢山の方がご来場されていました。

沢山の方と色々なお話ができとても楽しく最高の1日でした。

蔵の美に来て下さった方ありがとうございました。とても素敵な時間でした。😊💓

次回の倉敷懐かしマーケットの開催日は令和5年8月27日です。

蔵の美では昭和レトロ、アンティーク、骨董品を沢山用意していますので、開催時に是非足をお運びください、スタッフ一同お待ちいたしております。

倉敷で年4回/第5日曜に開催している骨董アンティークのイベントです!!関東~九州から約70店舗の個性あふれる業者さんを集めています。アメリカ、イギリス、フランスアンティーク雑貨、江戸・明治・大正・昭和の生活骨董、古書、古着、家具や旧車まで幅広いです。老若男女に楽しんでいただけると思います。

次回の倉敷懐かしマーケットの開催日は\8月27日/ですのでご興味ある方は是非一度お越し下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺♡/

関連記事

  1. 倉敷市中庄:煎茶道具,茶碗,茶托,鉄瓶など多数を店頭査定,店…

  2. 総社市総社:備前焼,宝瓶,湯冷まし,煎茶道具などを店頭査定,…

  3. 倉敷市児島:茶器,洋食器,湯呑,盆,茶托,置物など多数を出張…

  4. 玉野市宇野:アンティーク,レトロ,扇風機,絵画など多数を出張…

  5. 岡山市北区吉備津:備前焼,宝瓶,煎茶道具,茶道具,人間国宝,…

  6. 岡山県倉敷市:備前焼を店頭買取致しました。

PAGE TOP