倉敷市中島:アンティーク,扇風機,ストーブ,電気傘,本棚,食器など多数を出張査定,買取しました。

遺品整理業者様からの御依頼で残置物の出張買取をさせていただきました。

お客様が『売れる物は売りたい』とおっしゃっているとのことで、ご依頼をいただきました。残置物の中から買取が可能なお品物は評価・査定をし、リユース・リサイクルが可能なお品物は無料回収のご提案をいたしました。買取価格・無料回収のお品物にご納得いただけ、「片付けなければならないものがお金に代わって、処分費を払わなくてはいけないものも少なくなってありがたい」とお客様にお喜びいただけました。

当社では、一般のお客様をはじめ不動産業、解体業、税理士、遺品整理業、片付け業、リサイクル業他様々な業種よりご依頼いただき対応しております。個人、業者にかかわらず当社では地域のお客様と寄り添い一番良い方法で対応いたします。また、SDGs(持続可能な17の目標)にも取り組んでいる企業です。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区:備前焼,煎茶碗,宝瓶,仏像,花台など多数を店頭査…

  2. 岡山市北区建部町:皿,食器,会席膳,湯呑,酒器,花瓶など多数…

  3. 岡山県岡山市北区津島:煎茶器,宝瓶などを出張査定,買取をさせ…

  4. 倉敷市中庄:盆,備前焼,茶道具などを多数を出張買取しました。…

  5. 岡山県倉敷市:出張査定,買取をしました。

  6. 岡山市北区庭瀬:備前焼,花瓶など多数を出張査定,買取させて頂…

PAGE TOP