岡山市東区西大寺:木彫り,置物,備前焼,花入,茶碗,煎茶器,絵画など多数を出張査定,買取しました。

お客様がスマホで検索されお電話にて、実店舗が有ると言う事で当店に出張買取の依頼をいただき、出張買取にお伺い致しました。

お伺いさせていただいた所、依頼者のお父様が生前、ご趣味があり集められた沢山の木彫り,置物,備前焼,花入,茶碗,煎茶器,絵画などを、お客様とご相談しながら買取可能な商品を査定し,買取価格にご納得いただけたので買取させていただきました。

蔵の美では、大きいものでも、量が多くても、柔軟に対応致しますので片付けや遺品整理、生前整理や引っ越しの前に一度お気軽にご相談のお電話ください。

お客様一人一人に寄り添った対応をさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いいたします。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 総社市総社:掛軸など多数を出張査定,買取しました。

  2. 岡山市北区御津:煎茶道具,急須,湯冷まし,煎茶碗,茶櫃などを…

  3. 倉敷市水島:皿,切れ,着物,帯,レコード,扇風機などを出張査…

  4. 倉敷市鳥羽:会席膳,皿,茶碗,花瓶,火鉢,ギフトなど多数を出…

  5. 玉野市東七区:掛軸などを店頭査定,買取させて頂きました。

  6. 岡山県倉敷市中央:備前焼を店頭買取しました

PAGE TOP