岡山市南区西市:絵画,額など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市南区西市のお客様がスマホで検索され、『蔵の美 本店』にご来店くださいました。「量が多く処分するにもどうしていいか分からなかった」と多数の絵画,額をお持ち頂き査定、買取致しました。

「処分したかったのに値段をつけてもらえるなんて」と喜んでいただけました。「また不用品があれば持ってきます」とおっしゃってくださいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 広島県福山市:煎茶道具を店頭買取させて頂きました

  2. 岡山県総社市:店頭査定、買取をしました。

  3. 岡山市北区花尻:備前焼,煎茶器,花入,花瓶,茶碗,置物など多…

  4. 倉敷市早島:中国美術,銅器,花瓶,壷,置物など多数を店頭査定…

  5. 岡山市北区高柳:茶器,茶碗,湯呑,花瓶,徳利,工芸品など多数…

  6. 岡山市南区豊成:備前焼,煎茶器,宝瓶,湯冷まし,煎茶碗など多…

PAGE TOP