玉野市築港:茶器,花台,急須など多数を出張査定,買取しました。

玉野市築港のお客様よりお電話をいただき、出張査定にお伺い致しました。

お電話をいただいた際に買取して貰えそうな物は少ないと聞いておりましたが、当方で仕分けさせて頂くとお客様が思っていた以上に買い取れるものがあり大変驚かれておりました。

出張査定の結果、茶器,花台,急須,ギフト,着物など多数を出張買取させていただきました。

汚れていても壊れていても、買取できるものもあります。不用品の処分、家の片付けの際には手を付けられる前にご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺♡/

関連記事

  1. 岡山県倉敷市児島:煎茶器,錫製,茶入,茶托などを店頭査定,買…

  2. 倉敷市水江:水注,盆,大皿,花器,置物,楽器など多数を出張査…

  3. 岡山県倉敷市水島:掛軸多数を店頭査定,買取させて頂きました。…

  4. 倉敷市酒津:印籠,簪,墨,硯,杯洗など多数を出張査定,出張買…

  5. 岡山県笠岡市:備前焼を出張買取致しました。

  6. 高梁市上谷町:備前焼,虎,置物,鈴木黄哉など多数を店頭査定,…

PAGE TOP