岡山県岡山市南区妹尾:備前焼,宝瓶,煎茶器,茶合,京焼,来店買取しました

岡山市のお客様が、『骨董買取店』を携帯検索され蔵の美下庄店までお越し頂きました。

息子さんと二人で片付け中みたいで、沢山の骨董品を持ち込み頂き査定致しました、お爺ちゃんの趣味の煎茶道具があり話を聞くと捨てようと思っていたそうで、『持って来て良かった‼』と言って頂きました。

後、脇差,短刀(刀)が出てきたようで、発見届,銃刀法の流れをご案内いたしました。

古い日本刀等が出てきたら必ず最寄りの警察署に【発見届】を!

片付け時は!倉敷の『蔵の美』までご相談下さいフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市山地:出張買取にて茶道具,茶碗,煎茶器,花瓶,花…

  2. 岡山市北区吉備津:備前焼,ぐい呑,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  3. 岡山市北区足守:備前焼,置物,干支,茶道具,茶碗など多数を店…

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,壷,花瓶などを店頭査定いたしました…

  5. 倉敷市神田:備前焼,花瓶,皿,茶碗,徳利など多数を店頭査定,…

  6. 倉敷市東塚:花瓶,備前焼など多数を出張査定,買取しました。

PAGE TOP