倉敷市矢部:備前焼,煎茶器,宝瓶,花瓶,置物など多数を店頭査定,買取しました。

おはようございますこんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。

倉敷市矢部のお客様よりお電話で買取のお問い合わせがあり、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

\本日の店頭買取内容/

お客様が集められた陶器の価値が知りたい、との事で、備前焼,干支,置物,茶碗,徳利など多数をお持ち頂き、査定をさせて頂き、買取をさせて頂きました。

「まだ家に沢山あるのでまた色々持ってきます」とおっしゃって下さいました。

「出張査定に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺/

 

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区高松:出張買取にて備中神楽面,備前焼,茶道具…

  2. 岡山県岡山市:九谷焼多数を出張買取しました

  3. 岡山県井原市:萩焼,壺など多数を出張査定,買取しました。

  4. 岡山県総社市:茶道具,備前焼,軍隊,煎茶,急須を出張買取しま…

  5. 岡山県倉敷市:萩焼,茶道具,茶碗,を店頭査定,買取しました。…

  6. 岡山県岡山市南区:備前焼,花瓶,茶碗,を出張買取しました

PAGE TOP