倉敷市幸町:煎茶碗,急須,大皿など多数をを出張査定,出張買取致しました。

こんにちは😊

蔵の美買取日記を読んで下さりありがとうございます

改めて私、岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。

倉敷市幸町のお客様からご依頼で出張査定,出張買取した内容を今日は紹介したいと思います。

今日の出張買取内容…🚙

お父様から「実家の片付けをしていて、今から来れますか?」と、お電話を頂きすぐに出発しました。

一緒に蔵の中を見せて頂き、買い取れるものとお値段のご提案をさせて頂くと、「ぜひお願いします」との事でしたので、出張買取しました。

「片付いてよかった」とお父様に喜んでいただけてよかったです。

数あるお店の中から蔵の美を選んで下さりありがとうございました。

また是非何かありましたらよろしくお願いいたします。

蔵の美では店頭査定、店頭買取も対応させて頂きます。出張査定料、店頭査定料鑑定完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、遺品整理、不用品の処分は蔵の美がイチバンです

 

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

 

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺/

 

 

 

 

関連記事

  1. 岡山市北区平野:備前焼,九谷焼,煎茶器,茶碗,急須など多数を…

  2. 岡山市北区高柳:御庭焼,皿,版画,腕時計,バックなど多数を店…

  3. 岡山県岡山市北区:ボヘミア クリスタル,花瓶,茶道具,茶碗を…

  4. 総社市真壁:煙草盆,面,花器,置物など多数を店頭査定,買取し…

  5. 岡山市北区一宮:有田,伊万里,花瓶,皿など多数を店頭査定,買…

  6. 倉敷市天城台:木彫り,仏像,杯,七福神,花瓶,等多数を店頭査…

PAGE TOP