岡山県岡山市北区庭瀬:掛軸,書,仏画,日本画を店頭査定,買取しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。
今日は岡山市北区庭瀬のお客様からのご依頼で店頭査定,店頭買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の店頭買取内容…

お客様が『蔵の美下庄店』にご来店下さり、査定,買取を致しました。

ご自宅の蔵の片付けで古そうな掛軸,書,仏画,日本画が出てきて「もう使わないので、捨てる前に価値が知りたい」との事で、ご来店下さいました。

「捨てるつもりの物に値段をつけてもらってありがとう!」と、喜んで頂けました。

お手持ちの掛軸がよく分からないお品であっても、買取出来るお品もたくさんございますので、是非『蔵の美』まで!

またお客様からのご要望に応じた、ご提案,サービスをいたしますので、お家の片付け、不用品の処分の際にはまずご連絡下さい。鑑定料査定料完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させていただきますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 倉敷市真備町:花器,花瓶,壷を店頭査定,買取しました。

  2. 都窪郡早島町:煎茶道具,急須,湯冷まし,煎茶碗,茶櫃などを店…

  3. 井原市美星町: 急須,湯呑,盆,膳などを店頭査定、買取しまし…

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,茶碗,茶道具,花入,徳利など多数を…

  5. 岡山市北区:抹茶碗,茶托を店頭査定,買取しました。

  6. 備前市吉永町:花入,壺,抹茶碗など多数を出張査定、買取させて…

PAGE TOP