倉敷市笹沖:アンティーク家具,茶箪笥,花台,置物など多数を出張査定,買取しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店 蔵の美』です。
今日は倉敷市笹沖のお客様からのご依頼で出張査定,出張買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の出張買取内容…

お客様よりお電話にて出張査定のご依頼をいただきご自宅にお伺い致しました。

アンティーク家具,茶箪笥,花台,置物など多数を査定し査定額をお伝えすると大変喜んでいただけ、出張買取させていただきました。「汚れていたり買い取ってもらえないだろうと思うものは先に処分しようと思っていたが手を付ける前に見てもらってよかった」とおっしゃって下さいました。

多くの方が「よく使っていたものや汚いものは捨てた」とおっしゃいます。使い込んでいてもどんなに汚れていても構いません。また、壊れていても買取できるものもあります。不用品の処分、お家の片付けの際には手を付けられる前にご連絡下さい。国内のみならず海外にも繋がりが広くある為海外で需要があるものも買取ることが出来ます。是非一度ご連絡お待ちしております。

店頭買取,出張買取どちらも鑑定料査定料出張料完全無料で承っております✨岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取不用品処分遺品整理生前整理は蔵の美がイチバンです★

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 岡山市南区浦安南町:備前焼,花瓶,壷など多数を店頭査定,買取…

  2. 岡山市南区築港:火鉢,銅製花瓶,花台,備前焼,花入,染付,盆…

  3. 岡山市北区今:備前焼,徳利,ぐい呑みなど多数を出張査定、出張…

  4. 倉敷市下津井:備前焼,花入,壺,置物,皿など多数を店頭査定,…

  5. 倉敷市玉野市番田:鉄瓶,絵画,花瓶などを出張買取しました。

  6. 英田郡西粟倉村:皿,茶碗,花瓶,マイセンなど多数を店頭査定,…

PAGE TOP