岡山市南区築港:火鉢,銅製花瓶,花台,備前焼,花入,染付,盆,ギフトなど多数を出張査定,買取をさせて頂きました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店蔵の美』です。
今日は岡山市南区築港にお住いの方よりお電話を頂き、出張査定,買取にお伺いさせて頂いたので内容をご紹介させていただきます。

   今日の店頭買取内容…

岡山市南区築港のお客様よりお電話でお問い合わせ頂きお伺いさせて頂きました。

岡山市南区築港花台,備前焼,花瓶,染付,盆,ギフトなど多数を買取させて頂きました。

実家を解体するとの事で家の中の買取できる物を全て持って帰ってほしいとの事で、スタッフ4名でお伺いさせて頂きました。お客様から「買い取れるものが全然ないかもしれないけど見て欲しい」と聞いていましたが軽トラ約2台分の買い取れるものが出ていきました。お客様は物が減り、買取金額にもすごく満足して頂けました。

お客様がゴミだと思っていても買い取れるものは沢山あると思います。今回のお客様は片付けの前にご依頼頂いたので沢山買取させて頂く事が出来ましたが、良く「こんなものありましたか?」と聞くと「汚いから捨てた、売れないと思ったから捨てた」など沢山聞きます。片付けなど始める際は始める前に是非、『骨董品買取専門店 蔵の美』までご連絡をお待ちしております。

お客様のご要望に合わせたご提案,サービスを致します。店頭買取,出張買取どちらも承っておりますので相談のみでもお気軽にお電話お待ちしております。出張料、鑑定料、査定料、完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです★

 

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

★中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります★高価買取出来ます★

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 倉敷市老松町:備前焼,置物,花台,五具足など多数を出張査定,…

  2. 岡山市南区彦崎:玉,こけし,仏像,木彫り,置物など多数を出張…

  3. 岡山市北区伊島町:茶道具,茶釜,炭斗,火箸など多数を店頭査定…

  4. 岡山県倉敷市:備前焼,茶道具,茶碗,煎茶器,多数を出張買取し…

  5. 岡山市北区一宮:煎茶器,茶入,茶托,茶碗,急須など多数を店頭…

  6. 倉敷市天城台:備前焼,茶碗,花器,花瓶,錫酒器,工芸品など多…

PAGE TOP