岡山県倉敷市:煎茶道具,煎茶碗,宝瓶を出張買取しました。

 

こんにちは😊

 

岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店 蔵の美』です。

 

今日は倉敷市児島にお住まいの方からのご依頼で出張査定,買取しました。

 

今日の出張買取内容…

 

「今から来れますか?」とお電話をくださったのは、実家の片付けをしに東京から帰ってきた仲良しな姉妹でした。

 

 

お電話を頂き一時間後にご実家にお伺いさせて頂き、お話をしながら、お品物の説明をし、煎茶碗、茶托、宝瓶を買取ました。

 

 

蔵の美では即時対応可能です。相談のみでも大丈夫ですのでお気軽にお電話下さい。

 

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

 

 

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

 

 

 

 

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区:沢山のコレクションを出張買取しました

  2. 岡山市北区高柳:御庭焼,皿,版画,腕時計,バックなど多数を店…

  3. 岡山市東区上道:火鉢,花器,水注,壷など多数を出張査定,買取…

  4. 倉敷市矢部:備前焼,花瓶,酒器,徳利,ぐい呑,花瓶,花入,置…

  5. 倉敷市藤戸町天城:備前焼,茶櫃,酒器を出張買取させて頂きまし…

  6. 岡山市北区高柳:茶器,茶碗,湯呑,花瓶,徳利,工芸品など多数…

PAGE TOP