岡山県備前市:出張査定,買取をしました。

こんにちは😊
岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行っている『骨董品買取専門店蔵の美』です。
今日は備前市まで出張買取に行って来ました。

今日の出張買取内容

 

「蔵の片付けをしたいから来てほしい。」とお電話を頂きました。
実際にお伺いさせて頂き、まず初めに買取できる物、できない物の仕分けをしました。
それからお品物の説明からお値段の方を伝えさせて頂きました。
お父様とお母様でご相談され、「よろしくお願いします。」との事でしたので、備前焼を買取致しました。
数あるお店の中から蔵の美を選んで下さりありがとうございました。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。
\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

 

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです★

 

関連記事

  1. 岡山市南区藤田:線香,会席膳,盆,塗物,重箱,茶碗など多数を…

  2. 津山市加茂町:花瓶,水盤,酒瓶,置物,横額,ギフトなど多数を…

  3. 玉野市築港:碁盤,碁石,瓢箪,絵画など多数を店頭査定、買取し…

  4. 岡山県倉敷市中央:花瓶,皿,茶碗,茶道具を来店にて買取させて…

  5. 浅口郡里庄町:備前焼,ぐい呑み,皿,置物など多数を店頭査定,…

  6. 倉敷市下津井:備前焼,花入,壺,置物,皿など多数を店頭査定,…

PAGE TOP