岡山県倉敷市中央:花瓶,皿,茶碗,茶道具を来店にて買取させて頂きました

倉敷市のお客様が下庄店まで来店して頂き、買取させて頂きました。

長年住まれていたお家を解体したようで、30年以上しまっていた花瓶、皿、茶碗、水指、茶釜、棗、ぐい吞み、杯洗、備前焼その他沢山の品物を捨てる前に、蔵の美に持ち込まれました、まだまだ需要がある品物が多く全て買取し、お客様に喜んで頂きました。

解体時にでた、不用品を捨てる前に是非査定をお勧め致します。

不用品の買取は、倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区海吉:木彫り,仏像,置物,花瓶,工芸品など多数を店…

  2. 岡山県倉敷市:本年も大変お世話になりました。

  3. 倉敷市二子:館林源右衛門,皿などを店頭査定,買取しました。

  4. 倉敷市児島:茶道具,抹茶碗を店頭査定,買取しました。

  5. 玉野市築港:茶器,花台,急須など多数を出張査定,買取しました…

  6. 岡山県倉敷市:茶道具,備前焼等を出張査定致しました。

PAGE TOP