岡山市北区庭瀬:舟金庫,古酒,伊万里,皿,盃洗,水次など多数出張査定、買取しました。

岡山市北区庭瀬のお客様よりいい物があるか分からないけど見て欲しいとご連絡頂き出張査定に伺わせて頂きました。

買い取れるものを仕分けさせて頂くとお客様が捨てようとしていたものが何点かあり大変びっくりされておりました。

価値があるものを価値が無いと思い捨ててしまったと言う方がたくさんおられます。片付けを始める前に是非一度ご連絡下さい!お客様がゴミを仕分けする手間が省け、買取できる金額が増える可能性があります!

スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区撫川:備前焼,酒器,ぐい呑など多数を店頭査定,買取…

  2. 都窪郡早島町:茶箪笥を出張査定、買取させて頂きました。

  3. 赤磐市桜が丘:備前焼,水指,急須,湯呑,皿,茶碗,水注など多…

  4. 岡山市北区天神町:湯呑み,茶器,花瓶などを店頭査定,買取しま…

  5. 岡山県倉敷市茶屋町:備前焼,を店頭買取しました

  6. 岡山県井原市:萩焼,壺など多数を出張査定,買取しました。

PAGE TOP