岡山県笠岡市笠岡:煎茶器,花瓶,貴金属,出張買取しました

笠岡市のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

お客様から広告を見てお問合せ頂きお客様の実家にお伺いして煎茶器,備前焼,花瓶,茶道具,,焼き物,置物,貴金属その他沢山の骨董品を、買取致しました。実家の処分で整理していたようで、色々な品物が出た中で金歯の処分に困りご相談頂き『蔵の美』が買取させて頂きました。

金歯はどうしたら良いか分からない方が多いですので少しご説明いたします、蔵の美にご相談頂けましたらスクラップの価格でK14,K18,K20に応じて買取可能ですが、歯が付いた状態ですと歯の部分は引かせて頂きますがそのままの状態で大丈夫ですのでご気軽にご相談ください。

片付けでで出来た分からない品物も是非に!倉敷の『蔵の美』までご相談下さい‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市真備町:煎茶器,煎茶盆出張買取させて頂きました

  2. 倉敷市茶屋町:藤原雄,備前焼,茶碗を出張査定,出張買取致しま…

  3. 岡山市北区久米:備前焼,花器,花瓶,盃,杯など多数を店頭査定…

  4. 岡山県総社市:茶道具,備前焼,軍隊,煎茶,急須を出張買取しま…

  5. 勝田郡勝央町:荒川豊蔵,茶碗,茶道具を出張査定,出張買取致し…

  6. 倉敷市神田:碁盤多数店頭買取させて頂きました

PAGE TOP