岡山県岡山市中区:中国美術,備前焼,掛軸を出張買取しました。

岡山市中区のお客様よりお電話頂き出張買取を致しました。

半年位前にお客様のお父様の遺品の事で『蔵の美下庄店』ご相談にお寄りいただき、本日お客様宅にお伺いし買取いたしました。

生前お客様のお父様は、中国に良く旅行されていたようで記念に中国工芸品を買ってに思い出にしていたようでした、中国茶器,朱泥急須,錫製茶托,玉石香炉,掛軸他沢山の有りましたが、家の片付け等もしないといけない様でしたので、全部買い取らせて頂きました。

骨董品,美術品,不用品等もしっかりと買取いたします‼

遺品整理,遺族の収集品,ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:萩焼,酒器,徳利,盃,銘々皿,箸置など多数…

  2. 岡山市北区御津:食器,皿,ギフト,茶器,急須,工具など多数を…

  3. 倉敷市酒津:印籠,簪,墨,硯,杯洗など多数を出張査定,出張買…

  4. 浅口市寄島町:仏具,太鼓など多数を店頭査定,買取しました。

  5. 岡山県高梁市:ガレ,花瓶を出張査定しました

  6. 総社市清音:備前焼,布袋,白磁,観音,置物,額など多数を出張…

PAGE TOP