岡山県倉敷市真備町:煎茶器,花瓶,鉄瓶,来店買取しました

真備町のお客様よりお電話があり来店されました。

お客様が蔵の美のホームページを見て頂きgoogleマップで蔵の美本店まで来店頂きました。

お母様と一緒にお父様の収集された遺品や骨董品をお持ち頂きましてご希望価格より高かったので喜んで頂きました。お持ち頂いた煎茶や抹茶器は、今中国や台湾で人気があり中でも鉄瓶や宝瓶はとても需要があるので高額買取出来ました。時代の流れ需要により価格変動が起こりますが、一度査定して見て下さい。

遺品整理は!倉敷の『蔵の美』までご相談下さい‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 総社市井尻野:有田焼,皿,茶托,建水,花瓶など多数を出張査定…

  2. 岡山県倉敷市中庄:茶道具,棗を出張買取しました

  3. 岡山市南区西市:絵画,額など多数を店頭査定,買取しました。

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,ぐい呑,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  5. 岡山県総社市:煎茶器,備前焼,宝瓶を店頭買取させて頂きました…

  6. 総社市真壁:備前焼,置物,を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP