岡山県倉敷市:掛軸,備前焼,額を来店買取しました。

倉敷市のお客様より蔵の美下庄店に来店して頂き買取を致しました。

よく当店の前を通り、いつか行こうとの思いからご夫婦で下庄店に寄って頂きました、お客様は終活中と言う事で色々な品物の処分や売却をする為、品物をお持ち頂き思い出を語りながらその品物を1つ1つ査定して、ご納得頂き買取を致しました。

若い時に岡山に来て、備前焼の町で備前焼を買ったお話や、邑久町の夢二を見に行き夢二の絵に惚れ込み後に夢二の絵を買ったお話をして頂きました。

蔵の美では、お客様の思いを大切にし次の方への架け橋となれるよう常に努力をしています。

終活でのお悩み‼お客様の大切な収集品や不用品ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

  2. 岡山県赤磐市山陽:出張買取にて日本刀,鍔,目貫,等を買取をさ…

  3. 岡山県笠岡市笠岡:煎茶器,花瓶,貴金属,出張買取しました

  4. 岡山県総社市:屏風を張買取させて頂きました

  5. 岡山県浅口市鴨方町:出張買取にて備前焼,宝瓶,煎茶器,買取を…

  6. 岡山県玉野市八浜町:中国美術,花梨,螺鈿細工の椅子を出張にて…

PAGE TOP