岡山県倉敷市:掛軸,備前焼,額を来店買取しました。

倉敷市のお客様より蔵の美下庄店に来店して頂き買取を致しました。

よく当店の前を通り、いつか行こうとの思いからご夫婦で下庄店に寄って頂きました、お客様は終活中と言う事で色々な品物の処分や売却をする為、品物をお持ち頂き思い出を語りながらその品物を1つ1つ査定して、ご納得頂き買取を致しました。

若い時に岡山に来て、備前焼の町で備前焼を買ったお話や、邑久町の夢二を見に行き夢二の絵に惚れ込み後に夢二の絵を買ったお話をして頂きました。

蔵の美では、お客様の思いを大切にし次の方への架け橋となれるよう常に努力をしています。

終活でのお悩み‼お客様の大切な収集品や不用品ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市藤戸町天城:小林和作,茶碗,絵画,掛軸を店頭査定,買取…

  2. 岡山市北区表町:人間国宝,伊勢崎淳さんなど多数を店頭査定,買…

  3. 倉敷市水島:皿,切れ,着物,帯,レコード,扇風機などを出張査…

  4. 倉敷市玉島:花入,盆,煎茶碗,などを店頭査定いたしました。

  5. 岡山県倉敷市広江:キツツキマーク,椅子,サイドテーブル,家具…

  6. 岡山市北区三野:茶釜,壺,茶器など多数を出張査定、買取させて…

PAGE TOP