岡山県岡山市南区:備前焼,花瓶,茶碗,を出張買取しました

毎日通勤で蔵の美下庄店の前を通られていて、「前から気になっていた!」、と言う お客様がご来店して頂き、店頭での査定と、「まだ家に骨董品がたくさん有るので見に来てほしい」とのご依頼があり、岡山市南区のお客様宅に出張査定 買取にお伺いしました。備前焼,花瓶,茶碗など査定し買取致しました。

まだ実家の片付けもあるらしく、「またその際も査定、買取をお願いします」、と言って頂きました。

茶道具,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 倉敷市玉島:煎茶碗,急須,盃,徳利など多数を店頭査定,させて…

  2. 都窪郡早島町:額,竹籠,水指,花瓶,涼炉,花台,墨,硯,急須…

  3. 倉敷市北畝:電熱器風炉を店頭査定、買取しました。

  4. 倉敷市茶屋町:備前焼,ぐい呑,徳利,茶碗,皿,湯呑,置物,花…

  5. 2022年,令和4年は寅年

  6. 岡山県総社市:茶道具,備前焼,軍隊,煎茶,急須を出張買取しま…

PAGE TOP