岡山県岡山市津高:備前焼を店頭買取しました

岡山市津高のお客様が『蔵の美下庄店』に来店され買取を致しました。

ご実家の整理、片付けで『備前焼や鉄瓶が出て来て価値が分からないので見て欲しい』と言われ持って来て頂きました。有名作家や骨董品ではありませんでしたが、茶碗,建水,煎茶椀,茶道具,花瓶,鉄瓶,急須は買取可能な品物でしたので買取させて頂きました。まだまだ沢山色々な物が有る見たいでしたので後日出張査定のご依頼を頂きました。

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 岡山市北区:虫明焼,煎茶碗,器局,茶道具など多数を店頭査定,…

  2. 岡山県高梁市:ガレ,花瓶を出張査定しました

  3. 浅口市寄島町:仏具一式、多数を店頭査定,買取しました。

  4. 倉敷市白楽町:絵画,書など多数を店頭査定,買取しました。

  5. 岡山県岡山市北区:古久谷,仏像,仏具,木魚,おりん,工芸品な…

  6. 岡山県岡山市:備前焼,皿,多数を出張買取しました。

PAGE TOP