岡山県岡山市津高:備前焼を店頭買取しました

岡山市津高のお客様が『蔵の美下庄店』に来店され買取を致しました。

ご実家の整理、片付けで『備前焼や鉄瓶が出て来て価値が分からないので見て欲しい』と言われ持って来て頂きました。有名作家や骨董品ではありませんでしたが、茶碗,建水,煎茶椀,茶道具,花瓶,鉄瓶,急須は買取可能な品物でしたので買取させて頂きました。まだまだ沢山色々な物が有る見たいでしたので後日出張査定のご依頼を頂きました。

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 玉野市八浜町:鉢,煙草盆,火鉢,茶釜など多数を出張査定,買取…

  2. 岡山県岡山市北区川入:来店買取にて備中神楽,珊瑚,アクセサリ…

  3. 総社市総社:備前焼,宝瓶,湯冷まし,煎茶道具などを店頭査定,…

  4. 浅口市金光町:備前焼,茶器,急須,茶托など多数を店頭査定,さ…

  5. 岡山市北区伊福町:備前焼,花瓶,掛軸,花台など多数を店頭査定…

  6. 岡山県岡山市中区:茶道具等を出張買取しました

PAGE TOP