岡山県岡山市北区:備前焼,鉢,壺,花瓶,人形徳利などを出張買取させて頂きました。

岡山市北区のお客様よりお電話でお問い合わせをいただき、ご自宅までお伺いしました。

納屋の整理でたくさんの備前焼が出てきて「もし価値があるものなら、もう使わないので買ってほしい!」との事で査定買取をさせて頂きました。

買取価格にもご納得頂けたようで、大変喜んでおられました。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 小田郡矢掛町矢掛:備前焼,盃,湯呑,徳利,花瓶,置物など多数…

  2. 岡山県笠岡市:備前焼を出張買取致しました。

  3. 倉敷市帯江:備前焼,花器,壷,茶碗,茶道具,煎茶道具など多数…

  4. 岡山市東区:備前焼,宝瓶,蛍焼,急須,煎茶器,京焼,煎茶碗,…

  5. 岡山県倉敷市西富井:出張買取にて甲冑を取させて頂きました

  6. 岡山県井原市:茶道具を出張買取致しました。

PAGE TOP