倉敷市上富井:備前焼,煎茶器,錫,硯,花入など多数を出張査定,買取させて頂きました。

倉敷市上富井お客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

煎茶道具(宝瓶、急須、湯冷まし、煎茶碗)をお客様が人が使っていて汚れているから捨てようとしておりましたので買取させて頂きますとお伝えしたところ驚いており大変喜ばれておりました。

お客様がゴミだと思っていても価値のある物は山ほどあります。捨てる前に一度ご連絡いただけましたらスタッフで価値のある物、不用品の物をお客様に寄り添い丁寧に仕分けさせて頂きますので是非一度ご連絡下さいませ。

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

伊万里焼,九谷焼,煎茶道具,中国美術,花瓶,高価,買取実施中‼

家の片付けで出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市児島:銀瓶を出張買取しました

  2. 岡山市中区高屋:萩焼,酒器,徳利,盃,茶道具,茶碗など多数を…

  3. 岡山県岡山市:備前焼多数を出張買取しました

  4. 岡山市北区吉備津:花台,薄端,碁盤,碁石,皿,花器,置物など…

  5. 総社市西郡:備前焼,こけし,籠,掛軸など多数を店頭査定,買取…

  6. 玉野市長尾:鉄瓶,刀,外装,古鏡,九谷焼,獅子,置物など多数…

PAGE TOP