倉敷市連島:有田焼,壺,花入,お面など多数を下庄店にて店頭買取させて頂きました。

倉敷市連島のお客様よりお電話を頂き、下庄店に来店頂きました。有田焼,壺,花入,お面,天狗,備前焼,掛軸など多数を店頭査定、買取を致しました。

家の片付けをしているので買取できるものを買ってほしいとのお話で、下庄店に来店頂きました、持ち込まれた商品に関しまして全て買取可能でした。

お客様にも大変喜んで頂き、査定,買取後に、片付けをしていると言う事で海外に送ることの出来るお品物の無料回収のご提案をさせて頂きましたら『是非見に来てください‼』と言って頂き次回訪問の日時の打ち合わせを致しました。

買取可能なものは免許、豊富な経験のある鑑定士が1点1点丁寧に査定いたします。

また、他店では買取不可能なお品物も海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不用品の処分、お家の片付けの際にはご相談下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県笠岡市:源内焼,戦時中の盃,尺八,民芸品など多数を出張…

  2. 岡山県倉敷市山地:置物,木彫り,仏具など多数を店頭査定,させ…

  3. 倉敷市笹沖:アンティーク家具,茶箪笥,花台,置物など多数を出…

  4. 岡山市東区西大寺:如意,李朝,古銅,獅子,置物など多数を出張…

  5. 玉野市築港:碁盤,碁石,瓢箪,絵画など多数を店頭査定、買取し…

  6. 倉敷市水島:煎茶道具,茶器,煎茶碗,急須,湯呑,茶釜,盆など…

PAGE TOP