笠岡市笠岡:備前焼,煎茶器,花瓶,壺,置物などを出張査定,買取させて頂きました。

笠岡市笠岡のお客様より出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

「使うことも飾ることもないので片付けたい」とお電話では仰っていましたが、お会いしお話をしていくうちに「主人が集めていたものだ」と名残惜しそうな気持ちが伝わってきました。お客様にとって一番良い方法を一緒に考え、手放すものと残しておくものを一緒に分け、備前焼,煎茶器,花瓶,壺,置物などを査定、買取致しました。「心ある対応をして頂け私もだが主人もきっと喜んでいる。何かあれば是非またお願いしたい。」と大変嬉しいお言葉を下さいました。

お客様一人一人に寄り添った対応をさせて頂きますので、「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などございましたらお気軽にご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市:備前焼多数を出張買取しました

  2. 岡山県岡山市南区:兜を来店され買取させて頂きました

  3. 英田郡西粟倉村:茶道具,茶櫃,釜,花瓶,掛軸など多数を出張査…

  4. 倉敷市児島:備前焼,置物,花入,など多数を出張査定,買取させ…

  5. 岡山市北区:ムートン,ラグマット,羊革,絨毯,敷物を店頭査定…

  6. 岡山県倉敷市西富井:出張買取にて甲冑を取させて頂きました

PAGE TOP