玉野市東七区:掛軸などを店頭査定,買取させて頂きました。

玉野市東七区のお客様よりお電話で買取のお問い合わせを頂き、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

「友人が買取してもらって良かったと紹介してくれた」とご自宅の納屋のお片付けをされている際にでてきた掛軸をお持ち頂きました。「長年使っていなく、使う予定もないし、処分する前に査定してほしい。」との事で、掛軸などを店頭査定,買取を致しました。「古いものや手入れをしていないものばかりだったのに買ってもらえてありがたい」と、喜んで下さいました。

「古いから」「汚れているから」と買取を諦めているお客様が多くいらっしゃいます。傷や汚れ、壊れていても買取できるお品物もあります。店頭買取、出張買取どちらも承っておりますので、不要品の処分の際には是非一度ご連絡お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県浅口市:アンティーク家具を出張買取しました。

  2. 岡山県倉敷市:茶箪笥を出張買取しました。

  3. 岡山市北区久米:神楽面,工芸品,置物など多数を店頭査定,買取…

  4. 岡山市北区庭瀬:備前焼,徳利,ぐい吞み,肉池,酒器など多数店…

  5. 玉野市宇野:備前焼,茶碗,香合,皿など多数を出張査定,買取し…

  6. 浅口市鴨方町:古書,塗物,吸物碗,盆など多数を出張査定,買取…

PAGE TOP