岡山県笠岡市: 備前,徳利,花瓶,煎茶器,酒器,急須,菓子器,茶釜,茶碗,茶道具など多数を出張査定,買取しました。

岡山県笠岡市のお客様より父が大事にしてこられた物を買取してほしいとご連絡を頂き出張査定,買取しました。

お客様のお父様が大切にしてこられたとの事でお客様の思いやお父様の思いを感じながら査定させて頂きました。金額にもスタッフにもご満足頂けて気持ちよく買取させて頂きました。

蔵の美ではただ商品を買い取るのではなくお客様の思いや大切にしてこられた想い出も一緒に買取させて頂きます。

ご家族が大切にしてこられた物を「処分できない」「誰かに大切に使ってほしい」という思いを蔵の美は大切にし、お客様に寄り添い丁寧に査定、高価買取させて頂きます。

掛軸,絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価,買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区撫川: 木彫り,置物,掛軸などを店頭査定、買取しま…

  2. 岡山県備前市香登本:徳利,急須,皿,茶碗,花入,建水,壺など…

  3. 岡山市北区吉備津:備前焼,九谷焼,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  4. 岡山市北区:仏具,経台,角打敷,金襴刺繍布,茶道具,茶碗など…

  5. 岡山県岡山市玉野:花瓶,皿,茶碗,茶道具を出張にて買取させて…

  6. 倉敷市福島:横手急須,ギフト,抹茶碗,掛軸など多数を出張査定…

PAGE TOP