小田郡矢掛町:茶釜多数などを出張査定、買取させて頂きました。

小田郡矢掛町のお客様よりお電話にてご依頼を頂き出張査定にお伺い致しました。

年末の大掃除前にと家の片付け、整理をしていた所、価値の分からない沢山の茶釜などが出て来たので査定、鑑定に来てほしいというお話でお伺いさせて頂いたところ、査定価格にご納得して下さり全てお願いしますという事で買取させて頂きました。「まだ片付け途中なので他にも不用品が出てきたら呼びます」とおっしゃって下さいました。

『蔵の美』では、経験豊富な知識のあるスタッフが一品一品丁寧に査定いたしますので、安心してご依頼ください!

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 玉野市追間:備前焼,香合,皿,壺,花瓶,急須,茶入など多数を…

  2. 岡山県倉敷市:備前焼を店頭買取致しました。

  3. 玉野市宇野:備前焼,宝瓶,湯呑,急須,湯冷まし,煎茶碗,水注…

  4. 玉野市用吉:人間国宝,浜田庄司作,抹茶碗,などを出張査定,買…

  5. 玉野市宇野:備前焼,花入,京焼,花瓶,香蘭社,一文字盆,煎茶…

  6. 岡山県岡山市中区:中国美術,備前焼,掛軸を出張買取しました。…

PAGE TOP