岡山市北区東古松:壺,花瓶,香炉など多数を出張査定,買取させて頂きました。

岡山市北区東古松のお客様より「知人から蔵の美に買取してもらってよかったと言う話を聞き、うちにも来てほしいと思って連絡した」とお電話を頂き、お客様のご自宅にお伺いし薩摩,九谷焼,壺,花瓶,香炉など多数を査定、出張買取致しました。

「家の片付けをしていかないといけないと思っていたのが一気に進んだので来てもらって良かった。査定額にも満足。」とおっしゃって頂きました。

「他にも蔵を片付けたいと言っている人がいるから紹介させてもらう」と大変嬉しいお言葉をお聞かせ下さいました。

『蔵の美』では、お客様の「売りたい」から「よかった」までを完全サポートし、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。出張買取、店頭買取どちらも承っておりますので、お家のお片付け,不用品の処分などの際にはお気軽にご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 笠岡市生江浜:汁椀,菓子器,抹茶碗,掛軸など多数を出張買取し…

  2. 岡山県倉敷市茶屋町:備前焼,を店頭買取しました

  3. 岡山県総社市:掛軸を店頭買取致しました。

  4. 岡山県総社市:屏風を張買取させて頂きました

  5. 岡山市南区築港:備前焼,京焼,萩焼,蓋置,茶碗,抹茶碗,花入…

  6. 倉敷市北畝:電熱器風炉を店頭査定、買取しました。

PAGE TOP