新見市哲多町:備前焼,徳利,酒器,湯呑など多数を店頭査定,買取しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。
今日は新見市哲多町のお客様からのご依頼で店頭査定,店頭買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の店頭買取内容…

「生前整理をして買い取れるか見て欲しい」と、蔵の美上東店まで【備前焼,徳利,酒器,湯呑】などをお持ち頂き、査定、買取をしました。

「まだ処分したい物がたくさんある」との事で後日、出張査定に行かせていただくことになりました。

蔵の美では遺品整理の資格を持っているスタッフ、協力会社との連携で色々な事をサポート、アドバイスさせて頂いております。相談だけでも是非ご連絡下さいませ。

『蔵の美』では店頭買取、出張買取どちらも承っております。またお客様のご提案,サービスをいたしますので、お家の片付け、不用品の処分の際にはまずご連絡ください。鑑定、査定完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させていただきますので宜しくお願い致します☺♥/

 

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:煎茶道具,鉄瓶,急須,煎茶盆,茶道具など多…

  2. 倉敷市川西町:久谷焼,備前焼,花瓶,壷,湯呑,茶碗など多数を…

  3. 笠岡市綱管町:古備前,壺,花入などを出張買取しました。

  4. 倉敷市笹沖:備前焼,壷,花瓶,茶碗などを店頭査定,買取しまし…

  5. 岡山県倉敷市:煎茶道具を店頭査定致しました。

  6. 岡山県岡山市:鎧を出張買取致しました。

PAGE TOP