岡山市東区西大寺:備前焼,茶碗,日畑光顕,金重陶陽,湯冷まし,花器などを店頭査定,店頭買取致しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店蔵の美』です。
今日は岡山市東区西大寺のお客様からのご依頼で店頭査定,店頭買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の店頭買取内容…

お客様よりお電話にてお問い合わせをいただき、『蔵の美 上東店』へご来店くださいました。

「親の持ち物で私は全く分からない」と備前焼,茶碗,日畑光顕,金重陶陽,湯冷まし,花器など多数をお持ち込みくださったので、一点一点拝見しご説明させていただきました。

その後買取金額を提示させていただくとご納得くださいましたのでご売却いただけました。また、お客様より「実家の出張買取をお願いしたい」と大変嬉しいお言葉をお聞かせくださいました。

「なぜこの金額なのか」「誰の作品か」「いつ頃の作品か」などお客様が分からないまま売却していただく事はありません。蔵の美ではお客様が分からないことは丁寧にご納得できるまでご説明いたします。

『蔵の美』では店頭買取、出張買取どちらも喜んで承っております。またお客様からのご要望に応じた、ご提案,サービスをいたしますので、お家の片付け、不用品の処分の際にはまずご連絡下さい。鑑定料、査定料、出張料、完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです★

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

★中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります★高価買取出来ます★

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させていただきますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 岡山市北区:備前焼,茶碗,花瓶,徳利など多数を店頭査定,させ…

  2. 岡山市中区高屋:煎茶器,茶托,煎茶碗,急須など多数を店頭査定…

  3. 倉敷市中庄:煎茶道具,宝瓶,抹茶碗などを店頭買取しました。

  4. 岡山市北区久米:備前焼,花器,花瓶,盃,杯など多数を店頭査定…

  5. 岡山県岡山県岡山市北区白石:煎茶道具,急須,朱泥,煎茶碗,を…

  6. 倉敷市玉島:楽器,ギター,仏具,五具足,線香など多数を出張査…

PAGE TOP