岡山県倉敷市玉島:備前焼,宝瓶,煎茶器,茶合,常滑焼,出張買取しました

一か月前からのお客様のご予約で倉敷市玉島に出張買取にお伺いいたしました。

大阪のお客様が蔵の美のホームページを見て実家に帰る日に合わせて予約を頂きお伺い致しました。

両親が2人で住んでいたそうですが今は施設に居る為実家の片付けを少しずつしてるようでした。

大部分は処分されていましたが床の間の茶箪笥の中に煎茶器がりました、昔はあまり需要が無かったですが近年中国のバイヤーがよく買う品物でしたので、高額買取いたしました。お客様も価格にびっくりでとても喜んで頂きました。

片付け時は!倉敷の『蔵の美』までご相談下さいフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 和気郡和気町:茶箪笥,木彫り,置物など多数を出張査定,買取し…

  2. 岡山県総社市秦:出張買取にて備前焼,花瓶,壺,花器,煎茶器,…

  3. 第90回 倉敷・懐かしマーケットに出店しています。

  4. 岡山県浅口市:アンティーク家具を出張買取しました。

  5. 岡山県岡山市中区:出張買取にて絵画,油絵など多数を買取をさせ…

  6. 岡山市北区南方:花器,花瓶,鉢,茶道具,茶托など多数を店頭査…

PAGE TOP