井原市美星町: 急須,湯呑,盆,膳などを店頭査定、買取しました。

井原市美星町のお客様がスマホで検索され、『蔵の美』上東店にご来店下さいました。「今年のうちに使わないものは処分しようと思って」と急須、湯呑、盆などをお持ち頂き査定、買取致しました。「処分したかった物に値段をつけてもらえるなんて」と喜んで頂くことが出来ました。「お店もあって親切に対応してくれそうだった」と遠方から当店を選んできてくださりありがとうございました。店頭買取は勿論、出張買取も承っているので「次回は出張買取をお願いしていろいろ買い取ってほしい」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区:蛍焼,急須,煎茶碗,萩焼,湯冷まし,茶托など多数…

  2. 岡山市北区吉備津:備前焼,茶器,茶碗,湯呑,盃,韓国,工芸品…

  3. 岡山県倉敷市水江:出張買取にてレトロガラス,倉敷ガラス,買取…

  4. 岡山県笠岡市:出張買取致しました。

  5. 浅口郡里庄町:花瓶,水指,硯箱,ギフト,額など多数を出張査定…

  6. 岡山市北区撫川:木彫り,仏像,置物,花台などを店頭査定、買取…

PAGE TOP