岡山市南区:置物,北海道民芸,木彫りなどを店頭査定,買取させて頂きました。

岡山市南区のお客様よりお電話にて買取のお問い合わせを頂き、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

「大きい物で重く処分するにもどうしていいか分からなかった」と木彫りの置物などをお持ち頂き査定、買取致しました。「処分したかったのに値段をつけてもらえるなんて」と喜んでいただきました。「また不用品があれば持ってきます」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県総社市: 茶釜,茶碗を店頭買取しました

  2. 倉敷市中庄:南部鉄瓶,花瓶,壺を店頭査定しました。

  3. 倉敷市玉島:漆器,酒器,茶器など多数を出張査定、買取させて頂…

  4. 岡山県倉敷市真備町:煎茶器,煎茶盆出張買取させて頂きました

  5. 浅口市寄島町:仏具,太鼓など多数を店頭査定,買取しました。

  6. 岡山県総社市:高麗青磁,花瓶を店頭査定しました。

PAGE TOP