岡山県赤磐市:備前焼,骨董品を出張買取しました。

こんにちは😊‼岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門蔵の美です。
今日は岡山県赤磐市の方からのご依頼で備前焼などを査定買取した内容をご紹介させて頂きます。

今日の出張買取内容…

お電話でご依頼いただき今日は岡山県赤磐市で備前焼を出張査定、出張買取をさせて頂きました。

ご自宅を整理しておられ備前焼が大量にあるとの事で、作家によって査定価格が違うので一つ一つ丁寧に査定買取させて頂きました。

数ある骨董買取店の中で蔵の美を選んで頂きありがとうございました‼また何かございましたら是非宜しくお願い致します。

蔵の美では店頭査定、店頭買取も対応させて頂きます。出張査定料、店頭査定料は一切かかりません。無料です。

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、遺品整理は蔵の美がイチバンです

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺/

関連記事

  1. 都窪郡早島町:備前焼,茶碗,花器,置物など多数を店頭査定,店…

  2. 岡山県岡山市西大寺:備前焼,焼き物を出張買取させて頂きました…

  3. 広島県福山市三之丸町:花瓶,備前焼,布袋など多数を店頭査定,…

  4. 岡山県岡山市北区一宮:煎茶器を出張買取させていただきました。…

  5. 倉敷市四十瀬:火鉢,ぐい呑,皿,鞄,ギフトなど多数を出張査定…

  6. 倉敷市福島:横手急須,ギフト,抹茶碗,掛軸など多数を出張査定…

PAGE TOP